午後診療、土曜日診療の勤務が可能な方を募集中です。眼科経験者を優遇しますが、初めての方でもご応募ください。旧OMA、眼鏡士の方は、週1コマからでも可能です。眼科が初めての方も先輩が優しく指導しますので、ぜひ眼科のお仕事チャレンジください!
午後診(15時45分から18時30受付終了の診療が終了するまで)入っていただける方、毎週でなくても土曜日に入れる方を募集しています。17時から時給は100円アップです。シフト制で前月にご都合を伺ってから勤務する日が決まります。スタッフ同士助け合いながら、とてもいい雰囲気の職場です。優しく思いやりのある自慢のメンバーばかりですのでご安心ください。土曜日は午前診、午後診の間に"まかない軽食🍙"がでます😊 もちろんお弁当ご持参も可能です。経験により時給を決定します。1150円〜1500円(17時以降100円アップ)です。